toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2018-02-02

きしな屋本店6周年記念セール!

いつもこだわり食品の店きしな屋をご愛顧くださり誠にありがとうございます。

皆様のおかげで、きしな屋は2月で6年を迎えることができました。
お店を始めた当時は、品揃えも今の1/4。
6坪に満たない小さな店内が広く感じられるくらいのところからのスタートでした。
6年たった今、店内に所狭しと並んだ商品を眺めていると、この6年間にあったいろいろなことが思い出されます。

ずっと食品にかかわる仕事をしていたものの商売に関しては全くの素人だった私達が今までお店を続けてこられたのは、一重にお買い物してくださったお客様のおかげです。

感謝の気持ちを込めて、6周年記念セールを開催します。(きしな屋本店のみで実施:2018/2/1~2/28)

「りんごちっぷす」や「いわし削り」、「手造りぽん酢」など、
きしな屋人気のオリジナル商品18品目がセール特価でお買い求めいただけます。

【セール対象品目】
「りんごちっぷす」「くろもじ茶」「梅肉エキス」「昔ながらの梅干し」「あやこがね味噌」「神々の島の塩」「いにしえ人の藻塩」「昆布塩」「にんにく塩」「手造りぽん酢」「万能だし醤油」「五穀麺」「いわし削り」「柿チップス」「旅するバイヤーのピーちゃん豆」
その他、量り売りの調味料類もセール特価になります。

普段は絶対にセールしない商品ですので、ぜひこの機会にお得にゲットしてくださいね!
ちなみに昨年のセールの際には、「りんごちっぷすを15個ください」とか
「いわし削りを10袋、持てるかなぁ。」とか
「柿ちっぷすを20個ちょうだい。また来週も買いにくるけど。」といったおまとめ買いのツワモノが相次ぎました。ありがたいです。在庫に余裕持ってお待ちしています。

さらにさらに、
きしな屋本店にご来店のお客様で、1080円以上お買い上げの方には
ささやかながらバイヤーからのプレゼントをお渡しさせていただきます。
何がもらえるかはお楽しみ。
こちらは先着100名様とさせていただきます。

また、きしな屋webshopでも6周年記念セールを開催中です。会員に登録していただくと、きしな屋オリジナル商品の数々が、店舗と同じセール価格でお買い求めいただけますよ!

遠方の方はぜひwebshopをご利用くださいませ。

きしな屋webshop

お店を初めて丸6年経ち、7年目のきしな屋が始まります。
個性豊かなスタッフにも恵まれ、ますます面白くなる予感がしています。
7年目のきしな屋もどうぞよろしくお願い申し上げます。

店長キョウコ

 

 

関連記事