toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2018-08-22

【SNS割キャンペーン】シェアしてお得にお買い物!

いつもこだわり食品の店きしな屋をご利用いただきありがとうございます。

 

今回は本日よりスタートする新しいキャンペーンのご紹介です。

その名も「SNS割」

今回はフェイスブックとインスタグラムです。

①フェイスブックで「きしな屋」、「きしな屋大阪せんば店」にチェックイン

②インスタグラムで #きしな屋  もしくは #きしな屋大阪せんば店 をつけて投稿

①、②のどちらかの画面をお会計時に提示いただきましたら、
100円引きさせていただきます!(1080円以上のお会計時)

1投稿につき1回有効で、期間中何回でもご利用いただけます。

 

前々からやってみたかったこのSNSを使ったキャンペーン、
スタッフの力を借りてようやく形になりました。

5年くらい前に始めてみたきしな屋のFBページ。
作ったはいいものの最初は投稿すれどもすれども全く反応がなくて、
「誰がみとんねん!このページ」と更新を全くしなかった時期もありました汗

今ではいいね!してくれた方は3500人を超え、コツコツやっててよかったな~としみじみ。

いつもFBやインスタを見てくださっているみなさんに感謝の気持ちを込めたキャンペーンですので、
みなさま、ふるってご参加くださいませ。

 

それはそうと、
このキャンペーンをやるにあたって
スタッフとSNSについていろいろ話す機会を持ちました。
その結果わかったこと。




誰一人、SNSに明るい人がいない!
私ふくめ、割とみんな古風で奥ゆかしい人達でした(笑)

そんな感じのチームきしな屋でがんばっていきたいと思います。

みなさまのご利用お待ちしてま~す!

店長キョウコ

関連記事