toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2019-01-09

【出店情報】1/17-22 京阪百貨店守口店「上方うまいもんめぐり」

いつもきしな屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨日に引き続き、本日も催事出店のお知らせです。

守口のお客様、お待たせいたしました~!

京阪百貨店 守口店で開催の「上方うまいもんめぐり」に下記の通り出店させていただきます!

 

【上方うまいもんめぐり】

・場所:京阪百貨店守口店 8F 大催事場にて

・期間:1/17(木)~1/22(火)    10:00~19:30

上方うまいもんめぐりは初めて出店の催事ですが、結構広い売り場をいただいておりますので、もりもり商品を持っていきます!

守口では初お目見えの商品、全くの初入荷の新商品など、定番だけじゃなく何度も来てくださっている守口のお客様にお楽しみいただけるように準備しております・・

なかでも、めっちゃ私の大好きなお菓子が入荷するんですよね。

沖縄は伊江島のお菓子、その名も「ケックン」

伊江島でとれた小麦を使った素朴なお菓子です。

原材料もごくシンプル。
お家でも作れるんちゃうかな、と思わせる素朴さですが、これがこれが何とも絶妙な塩梅で手が止まりません・・・!

そして、守口初お目見えの商品のひとつが「昔ぷりん」
とってもなめらかなプリンに苦すぎないカラメルがよく合うんですよ。
全ての材料が絶妙なバランスで調和したプリンです。

冷凍庫と冷蔵庫が売り場にあるので、大人気の鯖の文化干しや淡路島のわかめ、きしな屋オリジナル卵も並びます。

お菓子、ご飯のおとも、調味料、嗜好品、幅広く取り揃えてお待ちしております!

店長キョウコ

 

関連記事