toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。

卸販売のご案内

食のセレクトショップ きしな屋では、旅するバイヤーが厳選した食品や、おひつやすし桶、味噌桶などの伝統的な木桶製品の卸販売を行っております。

食品のセレクトショップ、自然食品店、道の駅、スポーツジム、メーカー直売所他、さまざまな業態の小売店様とお取引させていただいています。

きしな屋の日本全国から集めた地域の特色豊かな食品を、御社の魅力的なお店作りにお役立てください。
お店の業態に合わせて商品もご提案させていただきます。

また、きしな屋バイヤーは、6次産業化プランナーとして全国の生産者さんと一緒に新商品の開発も行っています。バイヤーが開発に関わった新商品もいろいろとご紹介可能です。まだ世に出ていない商品を一緒に育てませんか?

下記問い合わせフォームより、お気軽にご相談ください。

【販売店様のご紹介】
・太田ファーム様(直売所/北海道)
・りんねしゃ様(自然食品店/愛知県)
・GOOD NATURE STATION様(複合商業施設/京都府)
・高橋ミート様(精肉店/大阪府)
・おくむら米穀様(米穀店/大阪府)
・W-GYM様(スポーツジム/大阪府)
・野菜ブティック MINAMI様(青果店/大阪府)
・自然食品と全国物産の店 葉っぱ家様(自然食品店/大阪府)
・足立醸造直売所様(直売所/兵庫県)
・ハッピーモア市場様(自然食品店/沖縄県)