toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2017-08-17

大阪せんば店スタッフ募集のお知らせ

スタッフ募集

きしな屋大阪せんば店では、一緒に働いてくれるスタッフを募集しています。

今年6月にオープンした大阪せんば店、立地はこんな感じです↓↓
最寄り駅は地下鉄「堺筋本町駅」、徒歩3分のところです。

 

仕事内容は、店舗での接客や品出し、POPの作成などが中心ですが
お店のレイアウトを一緒に考えたり、看板を書き換えたり、店舗運営にかかわるいろんなことも
一緒にやっていただきます。できることの自由度は高いです。
商品説明や試食を大事にしているのがきしな屋の特徴ですので、多くの商品知識が必要になります。
少しずつ一緒に学んでいきましょう。

・お料理が好きな方
・食品の知識を深めたい方
・日本全国のおいしいものをもっと知りたい方
・接客が好きな方
・お話し好きな方

こんな方にはきっとやりがいのある楽しい仕事だと思います。

お問い合わせは、お電話(06-6563-7955:きしな屋大阪せんば店)、もしくは
きしな屋お問い合わせフォーマットから(https://www.kishinaya.com/contact)

ご応募お待ちしています!

関連記事