toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2022-07-01

【SALE】乾麺まとめ買いキャンペーン(7/1~7/15)

いつも食のセレクトショップ きしな屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

観測史上最短で梅雨が明けた2022年の夏、みなさまいかがお過ごしですか?

梅雨が明けたら、やってきたのは猛烈な暑さです。
急な気温の変化に体が全然ついていけてない店長キョウコです。


さて、きしな屋では本日から7/15まで店頭でお得なセールが始まっていますよ。
セールの内容はこんな感じです↓↓↓

乾麺を3点以上お買い上げいただくと、何と10%OFFになるというお得な企画です。

【セール対象品】
・小豆島手延べ素麺(香川)
・小豆島ゆず素麺(香川)
・小豆島オリーブ素麺(香川)
・小豆島梅素麺(香川)
・小豆島黒豆素麺(香川)
・手延べ素麺うずしおの華(淡路島)
・めかぶ素麺(淡路島)
・手延べうどん(淡路島)
・海苔素麺(長崎)
・すだち麺(徳島
・あごだしらーめん(長崎)
・あごだしざるらーめん(長崎)
・焼きちゃんぽん(長崎)

  

    

計13種類の乾麺からお好きな3種類(以上)をお買い上げいただくと、10%オフさせていただきます。

※生素麺、生そば、生パスタ、乾麺のパスタは今回は対象外です。

いきなり始まった猛暑、つるりと冷たい素麺は強い味方です。
ゆで時間が短いのも日々の料理担当としては嬉しい限り、我が家でもこの暑さに素麺を食べる機会が増えてきました。

小豆島 なかぶ庵の手延べ素麺は、白、ゆず、梅、オリーブ、黒豆の全5種類。
少し太目でしっかりとしたコシともちもととした食感が特徴です。
色つきのお素麺は、それぞれ素材を練りこんでいますので、色だけでなく噛めば噛むほど梅やゆずの味わいが広がる爽やかな麺ですよ。

淡路島 平野製麺所の看板商品はめかぶ素麺。
鳴門海峡でとれた風味の強いめかぶを麺に練りこんでいます。
シコシコとした独特の歯ごたえと、強い磯の風味が特徴の美しい麺、淡路島風にめんつゆにすこしお酢を落として召し上がっても美味です。

長崎は菱甚のあごだしらーめんは、つるつるモチモチのノンフライ麺と、化学調味料不使用のスープがあっさりとおいしいシリーズです。
夏季限定のあごだしざるらーめんは、冷やし中華風の甘酸っぱいスープがついた冷やしておいしいらーめん。
焼ちゃんぽんは、野菜をたくさん入れてフライパンひとつで出来上がるちゃんぽん。
休日のお昼ごはんに本当によくお世話になっています。

どれもある程度日持ちがしますので、この機会にぜひお得にご利用くださいませ。

みなさんのご来店お待ちしています!

店長キョウコ

関連記事