toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2020-05-06

今年の生そうめん入荷は5/7@大阪せんば店

 

いつもこだわり食品の店 きしな屋をご利用いただきありがとうございます。

店長キョウコです。

さて、先行きが見えないコロナ関連のいろいろです。
ニュースを見るのも少々疲れてきた今日このごろ。

暗いニュースは聞き飽きたので、何か明るい話題を!
小さくてもいいから明るい知らせを!
というあなたにきしな屋から朗報です!(おおげさか!)

さてさて、きしな屋夏の風物詩、生そうめんの入荷日が確定しましたよ。

生そうめんといえば、夏のきしな屋で一番たくさん売れる商品。
一番お客様からのお問合せの多い商品です。
そして、そうめんよりもうどん派だった私をそうめんに目覚めさせた商品であり、
ここ数年は口コミで人気が出たためずっと品薄気味の商品でもあります。
お客様のご予約を優先するので、品薄時には私もなかなか食べられない!
(書いていておなかがすいてきました。)

※「生そうめんって何?」という方は、コチラを読んでいただけると幸いです。

中武庵 生そうめん

今年の生そうめん初入荷日は5/7(木) 大阪せんば店です!

おそらく、5/7の午前中には届くと思います。
枚方店には、5/8が初入荷になります。

※とても人気の商品のため、確実に確保したい方は、各店舗にお電話にて問い合わせていただけると幸いです。お取り置きも承ります。

きしな屋枚方店(072-843-0141)

きしな屋大阪せんば店(06-6563-7955)

初入荷に伴い、きしな屋webshop上でも生そうめん、生そうめんのセット商品をUPしております。
送料込みのお得な商品も掲載ありますので、
巣ごもり中のお楽しみにいかがでしょうか?

webshopは下記ボタンよりご覧いただけます♪↓

KISHINAYA WEB SHOP

季節の変わり目で、何もなくても体調崩しやすい時期です。
みなさま、くれぐれもお体だいじになさってください。

店長キョウコ

関連記事