toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2022-05-02

【求人】大阪せんば店スタッフ募集

この度、事業拡大のため、きしな屋では大阪せんば店で一緒に働いてくれるスタッフ(アルバイト)を募集いたします。

【勤務地】
きしな屋大阪せんば店

〒541-0058   大阪府大阪市中央区南久宝寺町1-9-8
地下鉄堺筋本町駅 7番出口から徒歩5分

【業務内容】
接客、品出し、売り場作り、在庫管理
店舗運営にかかわる業務全般

【条件】
時給992円以上
交通費は月額上限1万円まで支給

【勤務時間】
10:45~18:45
時短シフトも対応しています。

【応募方法】
きしな屋HPのお問合せフォームよりお申込みください。

【ざっくりこんなお仕事です】
◎業務はお店に来てくださったお客様の接客がメインですが、品出し、店の売り場を作ったり、プライスカードを書いたりと、店舗運営にかかわる一通りの業務を行っていただきます。

◎お客様が来ない時間も、こまごまとわりと忙しい職場です。

◎お話し好きのお客様がたくさんいるお店です。

【きしな屋はこんなお店です】
全国の佳いものおいしいもの、未来に残したいものを全国津々浦々から集めた食のセレクトショップです。
よく「自然食品店」と間違われますが、どちらかというとアンテナショップに近いです。
とはいえ、扱っている食品はほとんどが食品添加物を含まないものです。

問屋さんを介さず、メーカーさんから直接商品を仕入れています。
作り手さんと直接やりとりできる間柄で、顔の見える食品を作り手さんの情報とともにお客様にお伝えすることが店のモットーです。

販売者、売り手ではありますが、生産者と消費者を仲介する「つなぎ手」の役割をしっかり果たしたいと思ってます。

【こんな人は向いているかも】
◎食べ物に興味がある人、ものづくりが好きな人
 →全国の珍しくておいしい食べ物と、おもしろい作り手さんと出会えます。

◎人と話すのが好きな人
 →お話好きな常連様、たくさんおられます。

◎自分のお店を持ってみたいと思っている人
 →お店を運営するためのノウハウがいろいろ学べます。

もちろん、接客業経験者さん大歓迎です。

【こんな人はあまり向いてないかも】
◎マニュアル通りやりたい人
 →マニュアルはありますが、その通りいかないことも多々あります。

◎のんびり働きたい人
 →わりと忙しい職場です。

ピンときた方、ぜひご応募お待ちしています!

 

関連記事