toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2023-10-18

【催事出店】10/18~24 あべのハルカス2F ウェルカムギャレリア

いつも食のセレクトショップ きしな屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

店長キョウコです。

秋めいてきましたね。
実家から芋、柿、ぶどうが届き子供も私も大喜び。
9月中旬に扁桃腺が腫れて以来、約1か月体調不良をひきずっていた私ですが、ここのところやっと調子を戻してきました。ご飯がおいしい季節に元気でいられることのありがたみをかみしめています。

さて、本日よりあべのハルカス(近鉄百貨店本店)では、2Fでの催事出店が始まりました。期間中も5Fマルシェ内の「きしな屋あべのハルカス店」は通常通り営業しております。

きしな屋 POP UP EVENT

【期間】2023/10/18(水)~10/24(火)

【場所】あべのハルカス(近鉄百貨店本店)2F ウェルカムギャレリア

    ※北海道物産の「どさんこプラザ」や高知のアンテナショップがある界隈です。

当イベントでは下の画像のような「特典付きチラシ」をお配りしています。
このチラシを持参のうえ、ウィング館5F「いろどりマルシェ」のきしな屋枚方店にて、1,080円以上お買い上げのお客様には、おいしいプレゼントをお渡しいたします!

プレゼントの内容は
1回目のご来店時は、天王寺のおかき屋さん作るこだわりの揚げせん「一枚丹念」を1枚
2回目のご来店時は、国民的ぱりぽりスナック「だいずくんといりこちゃん」を1袋

きしな屋の売り場をもっと多くのお客様に知っていただくための太っ腹企画です。

ぜひ2Fでチラシをもらって、5Fきしな屋にいらしてください!

 ↓↓実際の売り場の様子はこのようになっています。

近鉄百貨店さんがかっこいいパネルを作ってくださいました。ありがとうございます!

きしな屋の定番人気商品と季節の人気商品を選りすぐって18品販売しています。
「きしな屋知ってるで~」という方も、はじめましての方も、ぜひ宝探しをする気持ちで売り場にいらしてください。

店長キョウコ

関連記事