toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2023-10-13

【期間限定】長浜(滋賀県)チャレンジ棚 10/1~11/30

いつも食のセレクトショップきしな屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

店長キョウコです。
本日は、大阪せんば店で展開中の地域のチャレンジ棚のご紹介です。

地域のチャレンジ棚とは・・

きしな屋では、地方自治体や商工会議所と連携したメーカー支援事業を行っております。
その支援事業の一環として行うのが、テストマーケティングを兼ねた期間限定の商品販売です。

目的は、商品販売数やアンケートなどからお客様の反応を調査し、商品や販売戦略の改善に生かすこと。
対象となるのは、ほとんどが大阪・関西などでは流通しない商品です。

このようなテストマーケティングの棚をきしな屋では「地域のチャレンジ棚」と名付け、お客様にご紹介しています。チャレンジ棚の商品に寄せられたお客様の様々なご意見・ご要望は全てメーカーさんに届け、商品のブラッシュアップにつなげます。

ここからは、現在展開中の「地域のチャレンジ棚」のご紹介です。

長浜商工会議所「滋賀 長浜の美味しいものチャレンジ棚」

【期間】
2023/10/1~11/30

【実施場所】
きしな屋大阪せんば店

【参加メーカー様】
①Wine&Cidre NAGAHAMA(ワイン・ぶどうシロップ・サイダー)

②伊吹食品株式会社(湖魚佃煮・あゆ、わかさぎ、エビ)

③鍋圧商店(麹ディップ・にんにく醤油)

【Wine&Cidre NAGAHAMA】

  

【伊吹食品株式会社】

【鍋圧商店】

滋賀県長浜市の美味しいもの探しにぜひいらしてくださいね!

店長キョウコ

 

関連記事