toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2023-10-04

【催事出店】10/5~10 秋の全国うまいもの大会@京阪守口

いつもきしな屋をご愛顧いただきありがとうございます。

酷暑もすぎ、朝晩はずいぶん秋らしくなってきましたね。
みなさまいかがお過ごしですか?

店長キョウコです。

今年の秋は、きしな屋を創業して以来の忙しさで、私は毎日バタバタと過ごしています。
(理由については、近々お知らせできると思います)
もう10月!年末の足音が近づいてきたことに少々おびえています笑

さて、やってきました秋の催事のシーズンです。
京阪百貨店守口店さんに今年も呼んでいただき、催事出店しています。
今年は年始の催事がなかったので、1年ぶりの守口です。
守口のみなさま、今年もよろしくお願いいたします。

「日本を食べつくそう!秋の全国うまいもの大会」

場所:京阪百貨店 守口店 8F 大催事場
日程:2023/10/5~10/10  10:00~19:00

↓催事の詳細は、下記 京阪百貨店さんのHPに詳しく載っていますので、リンクよりご覧ください。

https://www.keihan-dept.co.jp/moriguchi/news/event/021993/index.html

さて、今回きしな屋は約150点、もりもりの品ぞろえで参戦いたします。
1年ぶりということもあり、いつもより新商品多めです。

目玉商品はデザートラボショコラの「ラムレーズンサンド」

私の激推し商品は、徳島の定食屋さんの作る絶品冷凍ラザニア&ハンバーグ!

みなさん、おいしいもの探しにぜひいらしてくださいね!

2023/10/4   きしな屋 店長キョウコ

関連記事