toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2022-07-04

【SALE】お店からお得に全国発送キャンペーン(7/1~8/31)

いつも食のセレクトショップ きしな屋をご利用のみなさま誠にありがとうございます。

暑い盛り、いかがお過ごしですか?
急に暑くなり、普段は飲まない冷たい飲み物をガブガブ飲んだ結果、胃腸がズタズタになった店長キョウコです。やっと持ち直しつつあります。
小学生の頃、学校から配られた「夏休みのお約束」のプリントには「冷たい飲み物を飲みすぎない」と書かれていました笑
みなさまもどうぞご注意ください。氷をいっぱい入れたコーヒーはおいしいけど、ほどほどに。

さて、お店のほうでは7月に入ってお得なキャンペーンが2つ始まっております。

一つ目は、「乾麺のお素麺とらーめん、3つ以上まとめ買いで10%オフセール」です。
      ↑↑セール名をクリックすると、詳細ページにとびます。こちらは7/1~7/15まで。

2つ目は、「お店からお得に全国発送キャンペーン」です。
こちらは、7/1~8/31までと長く期間設けております。

◎お店からお得に全国発送キャンペーン

期間中、店舗からの配送料が正規料金(クロネコヤマト)の20%オフで送っていただけます。
 ※ただし、北海道、沖縄は10%オフとなります。

配送料は、大きさや重さ、配送先の地域によって異なります。店頭に正規料金と割引後価格の一覧表を掲示していますので、ご確認くださいませ。

対象店舗は、①きしな屋枚方店、②きしな屋大阪せんば店です。

webshopは今回は対象外です。(webshopはもともとめっちゃお得な料金体系になってるんですよ。)

お世話になったあの方へ、遠方のご友人やご親戚に、あなたのきしな屋のお気に入りを贈りませんか?

送料がお得なこの機会にぜひご利用くださいね。

店長キョウコ

 

 

関連記事