toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2019-01-08

【出店情報】1/16 – 20 枚方T-SITE「鍵屋別館ひとまとめ」

いつもきしな屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

昨年末からイベント出店のお知らせがちょこちょこ続いております。

昨年、一昨年と少しバタバタしていてほとんど催事出店ができなかったのですが、今年は少し増えそうな予定です。バタバタしているのには変わりないのですが(笑)

下記の通り出店させていただきます。

 

【鍵屋別館ひとまとめ】

・場所:枚方T-SITE 4F カフェスペースにて

・日程:1/16 – 1/20

 

きしな屋枚方本店が入っている「鍵屋別館」という建物、結構なレトロビルです。
3階まで小さなお店が10店舗営業しています。

ぱん屋さん、革小物のお店、コーヒーの焙煎所、陶芸教室などなど・・・とジャンルは様々ですが、ひとつ共通していることは、みんなとってもこだわってること。

きしな屋は少しですが、この時期人気の商品をお持ちしたいと思っています。

期間中はワークショップも開催されるようですので、ぜひご参加くださいませ!

イベント、ワークショップの詳細は下記リンクからご覧ください。

http://real.tsite.jp/hirakata/event/2018/12/post-1372.html

みなさまのご来場お待ちしております!

関連記事