toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2022-08-03

2022年夏季休業のお知らせ

いつも食のセレクトショップ きしな屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

灼熱の8月、みなさまいかがお過ごしですか?
今年の夏は・・・というか、今年の夏も暑いですネ。
暑い時こそしっかり食べて飲んで、夏をのりきる栄養をつけてくださいね。

この夏私は数年来使っていなかった日傘を発掘して使いはじめました。
一度使いはじめると、もうなかった頃には戻れないくらいの差がありますね。日傘すごいです。

ひと昔前まで日傘というと、日焼けを気にされる女性のための美容アイテム、というイメージでしたが、使ってみるとその涼しさに驚き!私自身はあまり日焼けを気にしていないのですが、使うと明らかに体感温度が違うので日中屋外を歩く際は手離せなくなりそうです。
男性で日傘をさしておられる方もずいぶん増えましたね。
男性もどんどん使われるといいと思います。ホント暑いし。

さて、今年も夏季休業のお知らせをお店に張り出す時期になりました。

2022年のきしな屋各店舗の営業予定は下記の通りです。
きびしい暑さが続きますが、みなさまくれぐれも熱中症には気をつけて、健やかな夏をお過ごしください。

【きしな屋大阪せんば店】

夏季休業:8/14、8/15の2日間です。

それ以外は、お休みなしの通常営業です。(11:00~18:30、日曜祝日は17:30クローズ)

【きしな屋枚方店】

8月のお休みは下記の通りです。
①毎週月曜が定休日
②8/9(火)は臨時休業
③8/14(日)は夏季休業

【webshop】

常にご利用いただけます。
ただし、8/14、15は出荷業務をお休みさせていただきます。
8/14、15にいただいたご注文は、最短で8/16からの出荷となります。

関連記事