toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2020-08-04

2020年8月 各店舗の営業予定

いつもきしな屋枚方店、大阪せんば店、webshopをご利用いただき誠にありがとうございます。

8月に入り、暑さが一段と厳しくなってきました。
毎朝、5時頃からはじまるセミの大合唱でいったん5時に起きてまた寝るのがこの季節の日課な店長キョウコです。

今の場所に住んで6年になりますが、セミの鳴き声の音量が尋常じゃないんですよ。
木がたくさん植えてあるからなのか、木と人の距離が近いからなのか、それとも鳥などの捕食者が少ないのか・・・理由はよくわかりませんが、田舎に住んでた時よりもずっとうるさいです。毎朝、耳がキーンとなるほどの大音量を抜けて駅まで歩いています。

ところで、8月のきしな屋各店舗のお盆休みの予定などを、下記にお知らせいたします。

【きしな屋枚方店】

夏季休業期間:8/14(金)~17(月)

  ※8/18(火)より通常営業です。

 

【きしな屋大阪せんば店】

夏季休業期間:8/16(日)

  ※8/16(日)以外は8月は休まず営業します。

 

【きしな屋webshop】

夏季休業前の最終発送日:8/14(金)

夏季休業後の初回発送日:8/18(火)

 ※8/14~17の期間もwebshopはご利用いただけますが、この期間に受注したお品物の最短発送日は8/18となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

きしな屋大阪せんば店は、8/16(日)以外は8月は休まず営業していますので、お盆期間中はぜひ大阪せんば店にお立ちよりくださいね。

きしな屋 店長キョウコ

 

関連記事