toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。

ご注意事項・キャンセルポリシー

ご参加いただいた全ての方に、イベント・ワークショップをお楽しみいただけるようイベント・ワークショップ中の下記のことにご留意いただくようお願い申し上げます。

きしな屋に通ってくださるお客様はみな本当にいい方達ばかりなのでほとんどの方には聞き流していただければと思います。

皆様に楽しんでいただける場であり続けるための交通整理とお考えいただけましたら幸いです。

【禁止事項】

イベントにご参加のすべての方にお楽しみいただけるよう、下記の行為は禁止させていただきます。該当する行為があった場合は、退席をお願いすることがあります。

・イベント中の喫煙はご遠慮ください。

 ※きしな屋各店にて開催のワークショップは店舗、店舗前スペースでの喫煙は全面禁止とさせていただきます。

・各種ネットワークビジネスの勧誘はご遠慮ください。

・イベント進行の妨げになる行為はおやめください。

他の参加者様のご迷惑になる行為はおやめください。

・ワークショップ参加者を装った雑誌・その他媒体の取材はご遠慮ください。

上記以外にも、他のお客様のご迷惑になる行為があった場合は、受講をお断りする場合がありますので、予めご了承ください。

また、過去にイベント中にお客さまとトラブルを起こされた方は、今後きしな屋主催のイベントへのご参加をお断りいたします。

【キャンセルポリシー】

イベント・ワークショップを継続的に運営していくために、下記の通りキャンセルポリシーを設けさせていただきます。

・イベントごとに設けた期日を過ぎてからのキャンセルは、キャンセル料を頂戴いたします。ご指定のお振込み先にお振込みいただきますようお願いいたします。

 ※キャンセル料の設定はイベントごとに異なりますので、各イベントページをご確認ください。

 ※尚、初めて参加の方で入金後にキャンセルの場合は、振込手数料とキャンセル料を差し引いた額をご返金いたします。ご入金先の口座をお知らせください。

 ※キャンセル料請求通知後一週間経過してもお支払い頂けない場合は「支払催促状」を送付します。
それでもお支払い頂けない場合は「支払督促状」を内容証明書として送付いたします。
節度あるご対応を宜しくお願いします。

・ご連絡なくキャンセルされた場合は、今後のお申込みを受付できませんので、予めご了承ください。