toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2021-06-16

【イベント】きしな屋大阪せんば店4周年記念6/16~7/16

いつも食のセレクトショップ きしな屋をご利用いただきありがとうございます。

店長キョウコです。

さて、今日はちょっと楽しいイベントのお知らせです。

2021年6月13日で、きしな屋の2号店「きしな屋 大阪せんば店」は4周年を迎えました。

大阪の端っこ、枚方できしな屋というお店が産声をあげたのが約9年前。そこからいろいろあり、もうちょっと大きいお店をやりたい、できれば飲食スペースのあるお店をやりたい・・・と2号店の場所を探し続け様々な物件を見て巡り合ったのが、大阪のど真ん中 堺筋本町の物件でした。

飲食のスペースはないものの、枚方の約2.5倍の広さのお店。
店づくりの段階からかなり悩み、試行錯誤を繰り返しながら少しずつできてきたお店です。
同じ大阪とはいえど、枚方とは全くお客様も売れる商品も異なることに驚き、通りを歩くお客様は多いけれどなかなか入ってもらえないという間口の狭い物件ならでは問題に頭をかかえ、枚方店よりも広いけれどなかなか買いまわってもらえない店の作りを改善しながら、一歩ずつ積み重ねてきました。
ほふく前進のような日々を経てようやくこの立地なりの戦い方がみえてきたのが、一昨年の年末。
そして、その矢先のコロナ禍。
なかなか大変なことのほうが多かった今までの道のりです。
それでもきしな屋の2号店が4周年の日を迎えられたのは、このお店に通いお買い物してくださったお客様のおかげです。

依然コロナ禍の真っただ中ではありますが、感謝の気持ちを込めて、4周年記念としてイベントを企画しましたので楽しんでくださいませ。期間は、6/16~7/16と長めに設けています。

【きしな屋大阪せんば店4周年記念イベント】

期間:2021/6/16~7/16

【イベント】

期間中に3,000円以上お買い上げの方は、スタッフとジャンケンできます。勝ちで4%オフクーポンゲット!
負けても、ステキな粗品進呈。

【セール】

量り売りの調味料・ドライフルーツ・ナッツ類が全て10%オフ。
人気のお醤油やなたね油、おまとめ買いの好機ですよ。ぜひ、大きなビンをもってお越しください。
一升瓶大歓迎です。
ドライフルーツ、ナッツ類は紙袋をご用意していますが、たくさんご購入のお客様は入れ物を持参いただけますと助かります。

【ポイント倍押し】

過去にきしな屋のポイントカードを貯めてくださったお客様にはおハガキをお出ししています。
(まだ届いていないお客様がいるかもしれませんが、すみません。近日中には届きます。)
ハガキご持参時のお買い物は、ポイント倍押しさせていただきます。

 

イベントの概要は上記の通りとなっております。

暗い話題の多い今日このごろですが、楽しんでいただけましたら嬉しいです。
スタッフ一同、ご来店をお待ちしております。

店長キョウコ

最後に、きしな屋の優秀なスタッフのみなさんへ
4年続けられたのは、みなさんのおかげでもあります。いつも頼りにしています。これからもよろしくお願いします。

関連記事