toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2020-09-29

【出店情報】京阪守口 秋の全国うまいもの大会10/1-6

約8か月ぶりの出店のお知らせです。

【出店情報】

日本を食べつくそう!「秋の全国うまいもの大会」

・期間:2020/10/1~10/6     10:00~18:00

・場所:京阪百貨店守口店 8F催事場

京阪百貨店 守口店での8F催事です。

今回は1月の出店の際よりも広いスペースをいただいたので、新商品・催事場初お目見えの商品をたくさん持っていきますよ。

なんと、先日全国方法のテレビで取り上げられ、とても品薄の商品もメーカーさんのご協力で催事に間に合わすことができました。

「大葉ソース」と「鮭削り節 華ふぶき」ですね。

どちらも今、売れに売れているそうで、本当に多忙な中、催事場に出荷してくれました。ありがとうございます。

その他、越田商店「鯖の文化干し」、淡路島の「天然塩蔵わかめ」、きしな屋オリジナル「純精たまご」、「きびまる豚ソーセージ」など冷蔵冷凍の人気商品。

◎新商品&催事場初登場
「鯛めしの素」「のどぐろめしの素」(島根)
「蒸し生姜湯極」(広島)
具だくさん混ぜご飯の素「よーいごはん」(北海道)
スイス伝統菓子「エンガーディナー」(佐賀)
和風スイートポテト「さがんポテト」(佐賀)
こだわり胡麻の「食べるラー油」(佐賀)
「あけがらし」(山形)
赤柚子胡椒「紅だるま」(岡山)

ほんとは新商品もっとあるんですが、書ききれないのでこのくらいで。
全部で150アイテムくらいになります。

催事場でお待ちしております。

みなさま、全国のうまいもの探しにお越しください!

店長キョウコ

関連記事