toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2019-12-03

隠れた逸品発見!きしな屋の地域棚

       いつもきしな屋をご利用いただきありがとうございます。

寒くなって大根がおいしくなり、最近大根ばかり買っている店長キョウコです。
そろそろ家族にもういいよ、と言われるかもしれません笑

実はいま、大阪せんば店では楽しい試みが始まっています。
もうすでに始まっています・・・
お知らせが遅くなり申し訳ないです。

その名も「隠れた逸品発見!きしな屋の地域棚」

特定の地域専用の棚を作り、期間限定でオモシロ珍しい商品を販売しています。
食品だけでなくて、焼き物・器もあるんですよ。

どれもこれも、関西発上陸のかなり珍しい商品ばかり。
全てが現地以外では入手困難な品物です。

作り手さん達も、はじめての関西のお客様に興味津々。関西のお客様にはどんなものが受けいれられるのか、手に汗にぎって商品の動向を見守っています。

中には出来上がったばかりの新商品もあるんですよ。
大阪のおっちゃんおばちゃんの愛があるけどキビシメのご意見をもとにこれからブラッシュアップされていくことと思います。

私もスタッフも見たことないもの、食べたことない物多数でワクワクしています。

地域棚は期間限定での展開ですが、その中で売れ行きの良かった商品は定番商品として継続して販売する予定です。
まるでアイドルグループの選抜メンバー選考のよう笑

そして、もう戦いの火ぶたは切って落とされているのです!

みなさん、推しの商品はぜひご購入くださいませ。

きしな屋の「地域棚」、現時点の地域と期間は以下の通りです。

皆様応援宜しくお願いします!

【期間】
2020/2/22(土)まで

【地域】
・沖縄県名護市

・沖縄県八重瀬町

・島根県

 

関連記事