toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2021-04-24

緊急事態宣言時の営業についてお知らせ

いつも食のセレクトショップきしな屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。店長キョウコです。

さて、きしな屋の実店舗のある大阪府は、2021/4/25~2021/5/11までの期間、緊急事態宣言が発令されることとなりました。

それに伴い、実店舗の営業確認のお問合せをちらほらいただいておりますので、こちらでも改めてお知らせいたします。

きしな屋各店舗では、緊急事態宣言時も通常通りの営業日、営業時間にてオープンいたします。

コロナウイルス感染拡大防止対策をとりつつ、店舗への出勤者は必要最低限に減らして運用していきます。

webshopの運用も通常通り行います。ただこちらは、必要最小限の人数で行うため、通常よりお届けまでに日数がかかる場合がございます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

ゴールデンウィークの営業日については別途お知らせいたします。
今のところ、今年も休まず通常営業する予定ではあります。

各店舗の具体的な営業日、営業時間は下記をご覧ください。

きしな屋大阪せんば店

【営業時間】
月~土曜:11:00~18:30
日曜・祝日:11:00~17:30

【定休日】
なし

きしな屋枚方店

【営業時間】
11:00~17:00

【定休日】
毎週月曜

きしな屋webshop

通常時とかわらずお買い物いただけますが、お届けまでに少しお時間かかる場合がございます。

関連記事