toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2020-01-08

【出店情報】1/16~21 京阪守口「上方うまいもんめぐり」

いつもお知らせを読んでくださる皆様ありがとうございます。

2020年早々のお知らせは、京阪百貨店守口店での催事出店のお知らせです。

大阪せんば店をオープンしてからはなかなか予定を空けられず、めっきり頻度が減った催事出店ですが、こうして呼んでいただけるのはありがたいですね。

期間など詳細は下記の通りです。

 

【出店詳細】

「上方うまいもんめぐり」

・場所:京阪百貨店 守口店 8F大催事場にて

・期間:2020/1/16~21  10:00~19:00

 

きしな屋はまたもやかなり広いスペースをいただいておりますので、冷蔵商品、冷凍商品含め200アイテムほどもりもりご用意いたします。

前回の催事の際に大好評いただいた「きしな屋オリジナルたまご」、今回は品切れしないようにたくさん発注しましたのでご安心ください!

「上方うまいもんめぐり」ということで、関西一円の有名店が集結するとってもおいしい催事です。ぜひ、上方の美味逸品をゲットしにいらしてください!

お待ちしております。

店長キョウコ

関連記事