toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2019-09-26

【出店情報】10/2~8 京阪百貨店守口店8F大催事場

みなさん、こんにちは!
店長キョウコです。

今日はかなりお久しぶりの催事出店のお知らせです。

京阪百貨店 守口店にて催事出店させていただきます!
今回もかなり広いスペースをいただいているので、もりもり商品をお持ちしますよ。

いつも、催事関連の発注段取りなどはバイヤーに任せているのですが、今回、バイヤーが出張続きで私が代打いたしましたが・・・

これがこれが・・・なんとも大変!
それもそのはず、商品数を数えてみたら、なんと140数点。
メーカーさんに発注するものやら、店舗から持ち込むものやら、なんやらかんやらで、普段あまり使っていない脳ミソをたくさん使いました。

ちょうど月末の作業やワークショップの告知とも重なって・・・私、今、ものすごく追い込まれております(笑)
いやぁ、なにごとも段取りが大事。
切羽詰まってくると、いつも痛感します爆

さて、催事の日程は下記の通りです。

日本を食べつくそう!秋の全国うまいもの市

場所:京阪百貨店 守口店 8F 大催事場

期間:2019/10/2~10/8 10:00~19:00

京阪百貨店守口店のHPにも掲載あります
コチラ

新商品もたくさんご用意しています!

ぜひみなさま、秋のうまいもの探しに守口にお越しください!
一同、お待ちしております!

関連記事