toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2018-07-12

復興支援キャンペーン

​今回の大雨で被害に遭われた方々に、心よりお見舞い申し上げます。

きしな屋に並ぶ美味しい商品は、日本全国から集まります。倉敷鉱泉さんの調味料やドレッシングもそのうちのひとつ。実は、社名からもお分かりの通り、倉敷鉱泉さんは岡山県倉敷市に工場を構えています。大雨による被害は、出荷を待つ多くの商品にも及びました。20cmほど浸水した工場も、大変な掃除や片付けを終え、​昨日ようやく製造​・​​出荷を再開されたようです。

美味しさを届けてくださる倉敷鉱泉さん、先の大阪震災の際にはきしな屋を応援してくださいました。今回はきしな屋が応援する番です。

メーカーさんにとって一番の支援は、注文が入ること。そこで本店と大阪せんば店では、復興支援キャンペーンとして、​​倉敷鉱泉さんの商品を10%オフでご提供させていただきます。

倉敷鉱泉さんの美味しい商品を揃えて、皆さまのお越しをお待ちしております。

倉敷鉱泉調味料

倉敷鉱泉ドレッシング

スタッフ アベ​​​​​​​​​​​​​​​​​

関連記事