toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2019-06-13

大阪せんば店 2周年記念セール 6/13~6/30

いつもきしな屋各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、きしな屋大阪せんば店は2019/6/13でオープンから丸2年を迎えることができました。

これも、ひとえに足をお運びいただいた皆様のおかげです。

感謝を込めて、2周年記念のセールと特典をご用意いたしました!

①2周年記念セール

対象商品が20%~30%オフ!
きしな屋オリジナルの人気商品、夏場人気の商品を集めましたのでぜひこの機会にお試しください!

②ミニプレゼント進呈

期間中、1500円以上お買い上げの方にささやかながらプレゼントをご用意しております。

※数に限りがありますので、なくなりしだい終了とさせていただきます。

③ポイント2倍

ポイントカードをお持ちのお客様は、期間中のお買い物がポイント2倍!

※ポイントカードをお持ちでない方は3000円以上のお買い上げでお作りいたします。

 

昨年は、地震に豪雨に台風にと自然災害の多かった大阪。
「もう続けるの難しいかも・・」と心折れそうになった時もありましたが、
一生懸命がんばってくれるスタッフ、買い支えてくれた皆様のおかげで今日の日を迎えることができて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!

応援してくださる皆様のために、商品を作ってくださる事業者様のために、
もっともっと楽しいお店作りをがんばっていきます。

3年目のきしな屋大阪せんば店もどうぞ宜しくお願いいたします!

きしな屋 旅するバイヤー 店長キョウコ

関連記事