toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2018-07-04

2018/7/18 わらびもちの実演販売

きしな屋大阪せんば店に絶品わらびもちのこしき屋さんが実演販売に来てくれます!
4月の実演販売の際にも大好評だった、絶品のとろとろわらびもちをぜひご賞味あれ!
 
・日時:7/18(水)11:00~ 売り切れ次第終了
 
・場所:きしな屋大阪せんば店にて
〒541-0058 大阪市中央区南久宝寺1-9-8 ダイキビル1F
(地下鉄「堺筋本町駅」7番出口 徒歩3分、日本紐釦さん横)
TEL:06-6563-7955
 
実演販売品目は下記の通りです。
【わらびもち・金山寺味噌/こしき屋】
◎わらびもち
奈良県産・九州産のわらび粉を100%使用したとても貴重なわらび餅です。砂糖は極力控えたいとの思いで、徳島県和三盆糖、糀を粉末にした糀糖、沖縄黒糖を絶妙なバランスで配合しました。
お味はきなこと抹茶の2種類をご用意しました。
きなこは無農薬千葉県産の在来品種と京大豆をミックス。
抹茶は無農薬宮崎県産もりもっ茶、京都宇治茶を使用しています。
原料にとことんこだわった絶品わらびもち、ぜひご賞味ください。
 
◎金山寺味噌
埼玉県の老舗醤油屋 弓削多醤油がこだわりぬいた金山寺味噌です。埼玉県産の麦、大豆、なすを使用し、無添加で作っています。
風味良く、毎回大人気の品物です。
 
※売り切れ次第終了
※わらびもちは7/18限定販売品です

 

関連記事