toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2019-01-17

【上方うまいもんめぐり】試食販売の予定

本日、1/17より、京阪百貨店守口店にて始まりました「上方うまいもんめぐり」

きしな屋も上方うまいもんの一員として出店させていただいております。

 

【上方うまいもんめぐり】
・京阪百貨店守口店 8F催事場にて

・1/17~22 10:00~19:30

 

売場は、うまいもんを求めるマダムたちでものすごい熱気のようです。

ラーメン、かき氷、ハンバーグ、ビフテキ重、唐揚げ、お寿司、和菓子などなど・・・
うまいもん、ごちそうが目白押し。

設営しながら「うわー、おいしそうだなぁ。どれを食べようかなぁ。」と一人でおいしい口になってました(笑)

さて、きしな屋ブースにもおいしいおいしい【試食販売】が来てくれますよ。

下記が試食販売の予定です。

 

【試食販売】

・ドリームファーマーズJAPAN(大分)/こだわりのドライフルーツ
 1/18~20

はるばる大分から来てくれます。
ここのドライフルーツは初めて食べる方はちょっとびっくりすると思います。
いい意味で「干しぶどう」のイメージを裏切ってくれる唯一無二の商品。
ぜひ、お口の中でゆっくり噛んで味わってお召し上がりくださいませ。

 

・津乃吉(京都)/京だし、鰹みそ他
 1/19~20

京都の老舗佃煮屋さんの「津乃吉」さん。京都らしいおだしの効いた上品なお味です。
きしな屋のスタッフにも大人気のご飯のお供「かつお味噌」や、だし醤油の「京だし」などを試食販売していただきます。派手な味ではないけれど、素材の持ち味を生かしたしみじみとおいしい商品たちです。

 

1/17~20は旅するバイヤー&スタッフイケダ
1/21~22は店長キョウコが売り場でお待ちしております!

店長キョウコ

関連記事