toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2019-01-30

【枚方本店7周年記念セール】2019年2月1日スタート

いつもこだわり食品の店 きしな屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

冬らしい日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
寒いけれど、少しずつ陽が長くなり、春の足音が感じられますね。

さて、おかげさまできしな屋枚方本店は2月1日で7周年を迎えます。

商売に関して全くの素人の私たちが何とかかんとか7年間お店を続けることができたのは
ひとえにお買い物に来てくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、恒例、周年記念セールを開催いたします。

きしな屋の人気商品、オリジナル商品約20品目が大変お買い得になります!

 

【きしな屋枚方本店7周年記念セール】
・期間:2019年2月1日~2月28日

・実施店舗:①きしな屋枚方本店

      ②きしな屋大阪せんば店

      ③きしな屋webshop

      ※1    webshopは会員様限定のセールです
      ※2 webshopのセール開始は2/2~となります

 

【セール商品のご紹介】
昨年もおまとめ買いが炸裂した人気商品をご紹介します!

①柿ちっぷす
奈良の農園で育てられた甘い柿をしっとり干しあげた人気のドライフルーツです。
生の柿よりも濃厚、干し柿ほど甘ったるくない絶妙な甘さ加減が人気です。

 

②いわし削り
一匹一匹頭とはらわたを取り除き、極薄削りにしたふわふわの削り節。
「日持ちするものだしね・・」とおまとめ買いが大発生しました。
ご飯にのせて、ちょっと醤油とごま油をかけてご賞味あれ。卵かけごはんにもオススメ!

 

③昔ながらの手作り梅干し
シンプルに塩としそのみで漬けた昔ながらの梅干しです。
すっぱいけど、梅の旨味がぎゅっと詰まっています。
最近、こういう梅干しって少なくなりましたネ。

 

④旅するバイヤーの手作りぽん酢&万能だし醤油
これもきしな屋の人気商品のひとつ。
ぽん酢もだし醤油もだしが効いた上品な味わいです。
鍋物、汁物が多い今の季節は特に大活躍してくれますよ。

 

きしな屋では、この周年記念セール以外で値引き販売することはほとんどありません。

ぜひ、この機会にお気に入りの商品をお買い得にゲットしてくださいませ。

7年目のきしな屋枚方本店、大阪せんば店ともども、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

店長キョウコ

関連記事