toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2022-05-23

大阪せんば店 5周年記念イベント

いつもきしな屋各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。店長キョウコです。

日中は夏のように暑いこのごろの大阪ですが、みなさまいかがお過ごしですか?
もうこのまま夏になっていくのでしょうか。
今年は何度も寒の戻りがあったので、私は未だ冬のパジャマとお布団です。

さて本日は、6月からの楽しいイベントのお知らせです。

きしな屋大阪せんば店は、この6月でオープン5周年を迎えます。

思い返せば、次女がお腹のなかにいたとき、必死で店づくりをしてオープンしたお店でした。
つわりでしんどかった記憶と、必死でプライスカードを書いた記憶が同時に蘇ります笑
コロナでそれまでのスタイルで営業できなくなり、生き残っていくためにいろいろな方法を模索したこの2年、ようやく出口が見えてきたこの良きタイミングで5周年を迎えることができそうです。

これもひとえにきしな屋でお買い物してくださった皆様のおかげです。
感謝の気持ちを込めて、6月いっぱい、もりだくさんでお送りします。
イベントの内容とスケジュールは下記の通りです。
イベントは、きしな屋各店舗(大阪せんば店、枚方店)で同じ内容で開催されます。

みなさまお誘いあわせのうえ、ご来店をお待ちしております!(←この2年、なかなか言いづらかったセリフ)

5周年記念イベント①
量り売り商品全品10%オフ(6/1~6/15)

量り売りの調味料やオーガニックナッツ、オーガニックドライフルーツが全品10%オフです。

量り売りの取り扱い品目は、各店舗で異なりますので店頭でご確認ください。

 

5周年記念イベント②
オリジナル商品 おまとめ買い割引(6/1~6/30)

きしな屋オリジナル商品がまとめ買いでお得になります!

◎同一商品2個~4個お買い上げで、5%OFF
◎同一商品5個~10個お買い上げで、10%OFF

【まとめ買い対象商品】
下記のきしな屋オリジナル商品が対象です。

「昔ながらの手作り梅干し」
「天日乾燥梅肉梅子さん」
「柿ちっぷす」
「ぴーちゃん豆」
「梅肉エキス」
「神々の島の塩」
「くろもじ茶」
「いわし削り」
「手造りぽん酢」
「万能だし醤油」
「きしな屋の紅茶」

5周年記念イベント③
SNSあいことばでポイント倍押し(6/1~6/30)

期間中、SNS(インスタグラムストーリー、FBストーリー)に秘密のあいことばをUPします。
店頭で2,000円以上お買い上げの際に、秘密のあいことばをスタッフに伝えると
ポイントカード2倍押しさせていただきます。
ポイントカードをお持ちでない方は、その場でお作りいただけますので、ぜひ作ってくださいね。

 

5周年記念イベント④
ジャンケン買ったら割引券(6/16~6/30)

期間中3,000以上お買い上げの方は、スタッフとジャンケンできます。
ジャンケンで勝てば、翌月使える5%オフクーポンを進呈いたします。

 

5周年記念イベント⑤
ハガキ持参でポイント2倍(6/1~6/30)

ハガキが届いたお客様はぜひハガキを持参のうえ、ご来店ください。
ポイントカード倍押しさせていただきます。

 

こんな感じで、いつもより特典多めではりきってご用意しています。

寒暖差の厳しい折、みなさま体調管理にはお気をつけくださいませ。

では、お店でお会いしましょう!

店長キョウコ

 

 

 

 

 

関連記事