toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2024-02-01

ひらかた店 12周年記念セール!

いつもきしな屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

きしな屋ひらかた店は、2024年2月1日で12周年を迎えることとなりました!
これもひとえに、ご来店くださるお客さまと全国の作り手のみなさま、そして日々きしな屋を支えてくれているスタッフのおかげです。
本当にありがとうございます。

日頃の感謝の気持ちを込めまして、ひらかた店では期間限定の12周年記念セールを開催します!

12周年にちなみまして、セール期間中はなんとひらかた店の全商品が12%OFF!
いつものお気に入りやちょっと気になっていたアノ商品、プレゼントやおまとめ買いなどなど、とってもおトクなこの機会に是非ともお買い求めください!!

<セール概要>
期間:2月3日(土)・4日(日)
内容:店内全商品が12%OFF
場所:きしな屋 ひらかた店(他店舗は対象外となります)

これからもお客様にご満足いただける店舗を目指して参りますので、今後ともきしな屋をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
※2月よりひらかた店の定休日が変更となります。詳しくはお知らせをご確認ください。

関連記事