toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2022-09-29

【催事出店】10/6~11 京阪守口「秋の全国うまいもの大会」

いつも食のセレクトショップ きしな屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

日中はまだ暑いものの、風に冷たさを感じる季節になりました。
朝晩は結構冷えますね。
深まりゆく秋のなか みなさま、いかがお過ごしですか?

気が付けばもう9月も終わろうとしていますね。
8月9月は発注発注また発注、ときどき支払いと、すっかり商品発注おばさんになっております店長キョウコです。新店舗をひとつ作るって大変ですネ。

ようやく少し落ち着いたタイミングで今年もはじまりますよ。

京阪百貨店本店の「秋の全国うまいもの大会」
今年もお声かけいただき、きしな屋も出店いたします。

催事の概要は下記の通りです。

「秋の全国うまいもの大会」

【場所】
京阪百貨店 守口店 8階大催事場

【期間】
2022年10月6日(木)~10月11日(火)

【営業時間】
10:00~19:00
 *イートインコーナーは各日18:45ラストオーダー

下記をクリックで催事の概要をご覧いただけます↓↓
京阪百貨店守口店「秋の全国うまいもの大会」

 

催事場で毎回大人気なのが、イートインできる「かき氷」と「ラーメン」
ラーメンは催事期間中に1回は食べます。毎回楽しみにしています笑

きしな屋は、今回も定番の人気商品から新商品まで、幅広く150アイテムほどご用意しております。
はじめましての方も、ゴリゴリのリピーターさまも楽しんでいただける品ぞろえになっていると思います。

ぜひみなさまお誘いあわせのうえ、京阪守口にお越しください。

スタッフ一同 お待ちしております!

店長キョウコ

関連記事