toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2022-10-21

枚方店 定休日変更のお知らせ

いつもきしな屋各店舗をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

朝晩、ずいぶん冷えるようになりましたね。
あたたかいお布団から離れがたい季節が近づいていることを実感します。
陽も短くなり、朝、おひさまがのぼるのもずいぶんと遅くなりましたね。
20代のころは、冬になるといくらでも朝遅くまで寝ていられたのに、
ここのところ、まだ暗いうちから起きてしまいます。
年・・・ですかね。アラフォー店長キョウコです。

さて、本日は大事なお知らせです。
特に、きしな屋枚方店をご利用のみなさまにはだいじなお知らせです。

2022年11月から、きしな屋枚方店の定休日がかわります。
今まで10年近く、毎週月曜定休でやってきた枚方店ですが、2022年11月から毎週月曜・火曜の定休とさせていただくことに決めました。

11月からは枚方店は、毎週月・火がお休みです。

定休日が増えるということは、営業日が減るということですので、
枚方店ユーザーのみなさまにはご不便をおかけして誠に申し訳ございません。

9月に新店舗をオープンしまして、きしな屋は全部で3店舗になりました。
(2022/9/3 きしな屋あべのハルカス店オープン)
新店舗オープンにあたり、特別に新規スタッフの募集はかけませんでした。
既存の人数で業務を分担しておりましたが、ここにきて近々1名スタッフが退職することとなりまして
これは・・・・ちょっと今の営業スタイルでいくのは難しいのではないか、という判断です。

今まで店舗関連の営業的、事務的な処理は私が店頭に立ちながら多くをやってきたのですが
3店舗営業となり処理量も増え、また、ありがたいことに商品の卸のお問い合わせも増え、
またまた、ありがたいことに、商談を希望してくださるメーカーさんも増え・・・・以下同
お店に立ちながらすべての事務をやるのが難しくなりました。

枚方店ユーザーのお客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、実はきしな屋ではずーっとスタッフを募集しております。
特に大阪市内の店舗(大阪せんば店、あべのハルカス店)が常に手薄なので、大阪市内にお住まいの方だったらありがたいな~と思っております。
ご興味ある方は、きしな屋HPお問合せフォームからご連絡くださいませ。
ご縁とタイミングがあえば、一緒に働きましょう。

店長キョウコ

 

 

関連記事