toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2020-02-01

きしな屋枚方店8周年記念セール2020/2/1~2/29

いつもきしな屋各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。

店長キョウコです。

本日、2020/2/1できしな屋枚方店はお店を初めて丸8年たちました。
8年間続けられたのは、ひとえに、ほんとにひとえに買い支えてくださったお客様のおかげです。

この小さなお店にお買い物に来てくださったみなさま、本当にありがとうござます。


感謝の気持ちを込めて、2月のあいだは8周年記念セールを開催いたします!

そして、枚方のお店だけっていうのもなんなので、きしな屋大阪せんば店でも共催セールを開催いたします。

いわし削りなどのきしな屋人気商品、オリジナル商品が最大25%オフとなります。

値引き販売って、本当に普段はしないので、ぜひこの機会にお得によい品をゲットしてください。

また、2月のあいだに1回のお買い物で3,000円以上お買い上げの方には、3/1~3/31の期間に使える「10%オフクーポン」をプレゼント。

ほんとに原価率の高い商材だから・・・10%オフってかなりガンバッテます。8年分の感謝の気持ちデス・・・

また、住所をご登録いただいている常連のみなさまには、ハガキをお送りします。もうじき届くと思いますので、届きましたらぜひハガキを持ってきしな屋にお越しください。

さて、8年振り返ってみると。8年前、私はまだ食品メーカーにて会社員をしていました。
会社を辞めてお店に立つようになって丸7年。
お店に立つようになった頃は、本当によく、「こんなお店やめたほうがいいよ」と人生の諸先輩方からご忠告いただきました。

でも接客業のイロハも経営のイロハも全く無知な私には響かず、
私はずっと「そんなんやってみなきゃわからんやん!」と腹の中で思っていたのでした。

お店も2店舗になり、スタッフも増え、今までとは違う視点からお店のことを見なきゃいけなくなってきた近頃になり、ようやく、先輩方の言ってたことが理解できるようになってきたかも・・

この商材で、この規模感で、この業態で・・・・理詰めで考えると、きしな屋のやっていること、やってきたことはなかなか続けるのが難しい商売みたい。
経営素人の私はこの「常識」を理解するのに7年かかった訳です笑

私がもっと経営に詳しかったら、同じことやってたかな?
わからないけど結局はやってたかもしれないですね。言い出したらきかないタチなので。

8年も続けられていることは、理屈抜きで、確実に私の自信になっています。
先のことはわからないけれど、これからもこの楽しい店を続けていきたいので、ぜひ皆様応援お願いいたします!

きしな屋が8周年を迎えられたのは、間違いなく、買い支えてくださったお客様がたのおかげです。
そして、いつも前を走り続けるバイヤーと、むちゃぶりについてきてくれる優秀なスタッフのおかげです。
みなさま、ありがとうございます。

そして、9年目のきしな屋もどうぞよろしくお願いいたします。
カタチになるのか?ならないのか?
わからないけれど、いろんな計画が進行中ですよ。

9年目のきしな屋もせわしなくいろんなことに挑戦していきますので、
みなさまどうぞご期待ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

店長キョウコ

 

関連記事