toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2018-12-05

【出店情報】12/11-16 T-SITE 枚方

いつもこだわり食品の店 きしな屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

下記の通り、催事出店いたします!

 

・イベント名:鍵屋別館うまいもの大集合

・期間:2018/12/11~16

・場所:T-SITE枚方 1F正面入り口横のイベントスペース

・営業時間:10:00~18:30

 

今回は、きしな屋枚方本店が入るレトロビル「鍵屋別館」のおとなりさん3店舗での出店です。
なので、イベント名は「鍵屋別館うまいもの大集合」

鍵屋別館の1階入り口に近いほうからご紹介しますと

「ひねもすぱん」・・・動物性食品不使用の天然酵母ぱん

「きしな屋」・・・全国ご当地うまいもの

「ほくとのおうち」・・・素材にこだわった焼き菓子と季節のピール、オランジェ

となっております。

この3店舗で1ブースをお借りして出店いたします。

天然酵母ぱんと季節のピールという超絶オシャレな商品達に囲まれて、一体どんな売場にするのか迷いましたが何とか持っていく商品決まりました。
この時期にぴったりで、売り場に映えるおいしい商品。きしな屋的選抜メンバーです。
最近入荷したばかりで、いきなり人気者のあの商品も連れていきます。
どんな商品が売り場に並ぶかお楽しみ。

売場担当は3店舗の持ち回りで、私は12/13と12/15、一日売り場におります。

初めての売り場はすごく緊張するんですよ。
しかも、最新式のPOSレジです。
みっちり1時間レジの講習受けましたが、いざやってみるとまごまごしそう。
もちろんTポイントもつきますよ!

ぜひ売場で声をかけてやってください。

店長キョウコ

関連記事