toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2022-03-04

【SALE】量り売り商品全品10%オフ 3/31まで

いつも食のセレクトショップ きしな屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

3月に入り、大阪はずいぶん春めいてきましたね。
冬から春に移り変わるこの時期は、私の体調も一進一退。やや調子を崩しやすい時期なので、大好きなビールは控えめにしておきたいと思います。みなさまもご自愛ください。

さて、きしな屋各店舗では、セールが始まりました!
値引き販売をほとんどしないのがきしな屋という店なのですが、年に1度はこんな機会を設けています。

今回のセール対象品は「量り売り」商品です。
きしな屋にご来店してくださったお客様はご存じだと思いますが、弊店では調味料やドライフルーツ、ナッツの量り売りを行っています。

もともとは、木桶仕込みのおいしい醤油を少しでも買いやすい価格でお求めいただきたい、という想いで始めた試みでした。最近では脱プラ、ゴミの減量の観点からも量り売りは注目されていますね。

量り売りのリピーターのお客様も、はじめましてのお客様も
ぜひこの機会にお得に量り売りをご利用ください。

【量り売り対象商品】

◎きしな屋大阪せんば店◎
 木桶仕込み醤油(2種)、有機純米酢、米味噌、麦味噌、国産なたね油、黒糖、ドライフルーツ・ナッツ類各種

◎きしな屋枚方店◎
 木桶仕込み醤油(2種)、有機純米酢、国産なたね油、ドライフルーツ・ナッツ類

【量り売りを始めてご利用いただく方へ】

液体調味料の量り売りは、店頭で販売している量り売り専用ビン(150円)をご利用いただけます。
量り売り専用ビンは次回からは持参していただき、なかみの調味料のみ販売させていただきます。

量り売り専用ビン以外のビンもご利用いただけます。
その場合は、ビンの口はあまり細いものですと充填できませんので、まずご確認ください。
また、醤油などの場合は塩分で金属の蓋が錆びることがありますので、金属キャップのビンはオススメできません。十分に洗浄して、完全に乾かしてお持ちください。

ナッツ・ドライフルーツは紙袋をご用意しておりますが、ご自宅からの容器持参も大歓迎です。

 

関連記事