toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2019-10-24

スタッフ募集のお知らせ

いつも こだわり食品のお店 きしな屋をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

店長キョウコです。

秋も深まり、朝晩はめっきり冷え込んできましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

さて、藪から棒ですが、本日はきしな屋で働いてくださるスタッフ募集のお知らせです。
まず、条件面は下記の通りです。

【募集の内容】

①募集形態:アルバイト
②年齢性別:特に問わず
③給与:時給964円以上、能力に応じて昇給あり
④交通費:月10,000円まで支給
⑤勤務地:主にきしな屋大阪せんば店、時々きしな屋枚方店や催事場
⑥その他:シフト制(土日祝日入れる方優遇)、ダブルワーク可


いろいろやりたいこと、やるべきことが増えてきて今の人数では回らなくなってきたので、今回の求人になります。
平たく言うと、「事業拡大のため」という理由になるのかしら?
ばーんと大きな形での事業拡大ではありませんが、この4年間くらいはじりじりと少しずつ少しずつほふく前進してきました。
今現在の人数ではカバーできないことがでてきたので、助っ人さんを募集します。

【きしな屋の現在の事業】

現在、きしな屋では下記の業務を行っています。

・実店舗の運営(枚方店、大阪せんば店の2店舗)
・ワークショップ、イベントの運営
・百貨店などへの催事出店(不定期)
・webshopの企画・開催
・販売店への卸業務

店舗の運営は主に、私(店長キョウコ)と3名のスタッフの計4名で行っています。
今働いてくれているスタッフは、みんな女性です。
コワイ人いません(笑)
お子さんがいる方、ダブルワークの方もおられます。
月ごとのシフト制です。

【仕事内容】

店舗での接客がお仕事の中心となります。
勤務地は、主にきしな屋大阪せんば店を想定していますので、できれば大阪市内か近いところにお住いの方だと助かります。

営業中は、基本的にお店を一人でまわしています。
接客以外に、商品の陳列や在庫チェック、プライスカードを書いたりなど、店舗運営にかかわるほとんどのことをやっていただきます。

最初はみんな「え~!!一人で!」とびっくりされるのですが、ちゃんとみんなできるようになりますので安心してください。

接客業が全く初めてという方も大歓迎です。
私自身も自分の店を持つまで全く未経験でしたが、なんとかなります!
どちらかというと接客業に苦手意識のあった私ですが、今では「向いてるよ!」と言われることもあるので、人生どこで何があるかわからないものです。

きしな屋で働くと、調味料や素材、料理の知識はかなり増えます。
商品を通して勉強することもあれば、お客様との雑談の中で、調理法を教えてもらうこともあります。

一つだけ、条件があるとすれば
「食べることが好きなこと」です。

全然料理ができなくても、大丈夫。
日々の食事を美味しく楽しく食べたいという意欲のある方ならどなたでも。
食いしん坊さん大歓迎です。

ご応募は、下記きしな屋HPのお問合せフォームよりお願いします。

ぜひ一緒におもしろいお店を作りましょう!
ご応募お待ちしてます!

関連記事