toggle
店主が日本中を旅して目利きしたご当地のうまいものが並ぶお店です。店内に並ぶのは、昔ながらの製法で作られる無添加調味料や、その土地ならではの美味逸品、子供にも安心して食べさせられるおいしいお菓子などなど。ぜひ宝探しする気持ちでいらしてくださいね。
2018-08-28

かわいい小瓶に栄養まるまま入ってます!

気のせいではないですよね……やっぱりまだ暑い。そんな時は、シークヮーサージュース!ジュースと聞くと、ちょっと甘いのが頭に浮かびます。でもこれ違います……酸っぱい!ラベルには「劇的すっぱい カラダがシャキ!」と書かれてますから。なのにあら不思議、グイっといけてしまうんです。果実を皮ごと搾ってるんですが、酸味がまろやかになる時期に収穫されたものだけを使用しているからなんですね。

シークヮーサージュース

90mlのかわいい小瓶の中には、シークヮーサーのものすごい栄養まるまま詰まってます。疲労回復に欠かせないビタミンCやクエン酸はさることながら、一番すごいのはノビレチン。ちょっとかわいらしい名前ですが、このノビレチン、血糖値の上昇抑制、がん細胞の増殖抑制、肝機能改善、認知症予防などなど、うれしい効果が期待できるそうなんです。

冷やしてそのまま飲むのもよし、お酒と割ってもよし、魚料理や鍋料理などに添えてもよし。ノビレチン、ありがとう。

腰に手をあてグイっとひと飲み スタッフ アベ

関連記事